電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お珍珍

皆さんが没頭している趣味を教えてください!

スシゴー

  • 回答数(13)

解決

数学

  1. 2

北川景子 普通に可愛いくないですか?

ここdheh

  • 回答数(9)

締切

眉毛が薄いけどかわいいです

  1. 1

この顔、なんか違和感あるんですけど分かる方いますか? 上手い人絵と何かが違うのですが、それが何か分か

もちみる

  • 回答数(12)

締切

耳の位置が低いですね

  1. 2

身長を低くする方法って知ってますか? 教えてほしいですm(_ _)m

あなかあなか

  • 回答数(6)

解決

リュックを背負い続ける

  1. 2

x=t^3+3t y=2t-t^2 (0≦t≦2)とx軸で囲まれた部分の面積を求めよ です。 お願い

dadann

  • 回答数(5)

解決

xy= -t^5+2t^4-3t^3+6t^2のグラフ

  1. 1

x=t^3+3t y=2t-t^2 (0≦t≦2)とx軸で囲まれた部分の面積を求めよ です。 お願い

dadann

  • 回答数(5)

解決

>また、tが2のとき、xは12だけどyは0。 tが2のと…

  1. 1

x=t^3+3t y=2t-t^2 (0≦t≦2)とx軸で囲まれた部分の面積を求めよ です。 お願い

dadann

  • 回答数(5)

ベストアンサー


tが0のとき、xもyも0ですよね。よってこの時、求めたい面積…

  1. 1

150gの10%は何ですか? 計算の方法も教えて欲しいです。

ilomiloghostin

  • 回答数(1)

ベストアンサー


150×0.1=15

  1. 1

この絵を描いた人の心理状態はどのような感じですか?また感じたことがあれば教えてください。

ゆ。ゆ。。

  • 回答数(5)

締切

怖いなという印象を受けました。 病んでるのでしょうか?

  1. 2

女性の皆さんに質問です。 恋愛•結婚する時どんな男性が理想ですか。 全部参考にして取り入れていきたい

Apple三種の神器の使い手

  • 回答数(8)

締切

185センチあるとかっこいいです。

  1. 1