電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お珍珍

大学進学について悩んでいます

ttagebiru

  • 回答数(9)

締切

東京理科大に行けば良いと思います。

  1. 1

2回目の質問です。 女性に質問です!(学生になったつもりで答えてください!) どちらが恋愛対象になり

ユーモアさん

  • 回答数(2)

ベストアンサー


1

  1. 4

中国語

ks5512

  • 回答数(1)

ベストアンサー


「大家好」だと思います。ダージャーハオ 意味は「みなさんこん…

  1. 1

恋人いるのに異性を2人きりの飲みに誘いますか?

匿名ちゃんです。

  • 回答数(3)

締切

いいえ

  1. 1

おかあさんといっしょのうたのおにいさんになりたいです。この顔でなれますか?

リンゴミカン

  • 回答数(4)

解決

なれません

  1. 1

好きな野菜を教えて欲しいです

NHKニュース

  • 回答数(14)

解決

トマトです

  1. 1

大学1年生の彼女に4℃かアガットのピアスで悩んでいます。アガットのピアスの中でいいなと思ったのがこの

mik___u

  • 回答数(3)

締切

アガットの方がかわいく見えます

  1. 1

共通テストって自分の回答を問題用紙にメモらないと答えが見れないのですか????問題用紙に書き込みした

バラミ

  • 回答数(5)

解決

普通メモすると思います。自己採点のために

  1. 1

「死」・・・・心の準備はしていますか?

mikako_hoshi

  • 回答数(7)

締切

してないですが、死ぬのは今でも明日でもいつでも大丈夫です。

  1. 1

2次関数のグラフ

わからないこと教えて下さい

  • 回答数(2)

締切

y=ax^2

  1. 1