電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はなまはめはまさの

猫舌の人にとって、一番美味しい料理の状態は、どんな状態ですか? 猫舌の人に料理を出す時はどんな出し方

ソナタさん

  • 回答数(7)

解決

恐らくですが、ふぅふぅしてあげたらそれが1番美味しいはずです…

  1. 2

男嫌いです。男がこの世からいなくなればいいと毎日思ってます。どうしたらいいでしょうか?

ゆずはちゃん

  • 回答数(19)

解決

俺に死ねといっておいでですか?

  1. 1

マッチングアプリで電話したがる男性

nonon0715

  • 回答数(2)

締切

やっぱり録音しておかずにするためかと思います。

  1. 1

日本でこの曲知ってる人は少ないですか?

激辛うどん

  • 回答数(4)

締切

右に青いです。

  1. 1

ドラマを探しています。タイトルを忘れてしまいました。 何となくしか覚えていませんが、父親が亡くなって

相談したい。。

  • 回答数(2)

解決

イカゲームです。

  1. 1

僕は、努力していくのが、実は嫌いです。楽しい努力の仕方を教えてください。

N700s野球

  • 回答数(5)

締切

薬使えば1発です。

  1. 1

チャンポンは塩分が強く体に悪いですか?

優柔不断子

  • 回答数(9)

解決

作って捨てれば問題はないです。

  1. 2

会話の途中に咳が出る人が苦手です。

tamujw

  • 回答数(1)

締切

本当にすみませんでした。

  1. 1

喧嘩して別れたいと言われ、数時間後に気持ち整理してやっぱり別れたくないと言われました でも私は今まで

u._.u8

  • 回答数(3)

締切

嫌ではあっても仕方ないと思います。恋って色んな形とかあって切…

  1. 0

女性にお聞きします。処女と結婚したいと希望する男性をどう思いますか?

-----_____

  • 回答数(7)

解決

ええやないかい、です。

  1. 4