電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はなまはめはまさの

朝の歯磨きって起きてからかご飯食べてからかどっちがいいですか?

人生疲れた。

  • 回答数(6)

解決

食べてる時は絶対にしないでくださいね。絶対に、しないでくださ…

  1. 1

なんでNHKの人間はクズばかりなんですか?

ナガト

  • 回答数(5)

解決

違います。犯罪者です。

  1. 4

なりたい自分が二通りあるのですが、 何を決め手にすべきでしょうか。

S_JK

  • 回答数(5)

締切

クラピカによると右を選べば間違いないらしいです!

  1. 1

男性は性欲が恋心かわからなくなることは絶対あり得ませんか?

awesome._.dj

  • 回答数(6)

締切

俺は性欲が強すぎてこわいです。

  1. 1

黒豆ってどうやってできるのですか?

egg_2

  • 回答数(5)

締切

毎日床にこすりつけ、手で愛したら自然と黒豆になっています。

  1. 1

そこそこ仲良い人10人いるのと、親友がひとりいるのどちらがいいですか?

じゅんさん830

  • 回答数(6)

締切

俺がいればそれでいい

  1. 1

好きなテレビ番組はなんですか?

エリーひつじ

  • 回答数(5)

解決

俺はルパン三世ですかね。ルパンのテーマソングでタイトルが出て…

  1. 1

彼女とのエッチ

Kazu_Poke

  • 回答数(8)

締切

そういう人もいますよね。上裸はエッチだぁ

  1. 2

逆上がりが上手くなるコツを教えて下さい

エリーひつじ

  • 回答数(4)

ベストアンサー


鉄棒を愛してください。自然とまわしてくれます。

  1. 1

おみくじの結果はどうでしたか?

qmor

  • 回答数(2)

解決

俺は確かひきにいってなかったと思います!

  1. 1