一回も披露したことのない豆知識

べべべ123

26歳って若い?

やまけゆ

  • 回答数(11)

締切

若いだろ

  1. 2

教えてgoo の民度が低いのはなぜですか?

ジャスティス長谷川

  • 回答数(9)

解決

低くないでしょ。 知恵袋より100倍いい。 運営もYahoo…

  1. 10

就職活動している大学生です。 面接辞退メールを送りましたが、返事が来ないです。 普通にこないですかそ

hokkoy

  • 回答数(5)

締切

辞退メールに返信する人事なんて、10%くらいしかいません。

  1. 1

なぜおっさんと付き合う若い女性が多いんですか?

suffre

  • 回答数(33)

締切

当たり前やんw 金と顔と性格の3つがあれば、最高。

  1. 6

バイトの複数応募って大丈夫ですか?

ターフル

  • 回答数(6)

解決

面接官次第 普通は言わない

  1. 2

なぜおっさんと付き合う若い女性が多いんですか?

suffre

  • 回答数(33)

締切

金に決まってるだろ!

  1. 6

1週間で1キロ落とすのって簡単ですかね?体重です。

mamume

  • 回答数(5)

締切

食べる量減らせば余裕

  1. 0

バイトの複数応募って大丈夫ですか?

ターフル

  • 回答数(6)

解決

はい。

  1. 1

38歳独身はもうきつい人生ですよね。

sgja

  • 回答数(3)

ベストアンサー


なんとも思わん

  1. 3

若い彼女が毎日日替わりになるくらい欲しいです。 どうしたら。

sgja

  • 回答数(4)

解決

レンタル彼女

  1. 0