一回も披露したことのない豆知識

べべべ123

38歳独身の人ってどう思いますか?

sgja

  • 回答数(9)

解決

結婚してないんだ、へぇー。 みたいな。 48歳だと違和感…

  1. 1

彼氏がムカつく。 これは彼氏との言い争いのLINEです。 左は25歳の社会人の男。 右は21歳の大学

フクハラアユナ

  • 回答数(7)

締切

またあなたですかww まだその25歳とは別れてないんですかw…

  1. 1

20歳前後で可愛い女性なんて都会歩いていたら山ほどいますよね。 それなのに何故、30オーバーの綺麗な

きむすめ無惨

  • 回答数(5)

締切

汚いから早く寝ろ

  1. 0

20歳前後で可愛い女性なんて都会歩いていたら山ほどいますよね。 それなのに何故、30オーバーの綺麗な

きむすめ無惨

  • 回答数(5)

締切

いや、ロリコンやん

  1. 0

20歳前後で可愛い女性なんて都会歩いていたら山ほどいますよね。 それなのに何故、30オーバーの綺麗な

きむすめ無惨

  • 回答数(5)

締切

お前がロリコンなだけ

  1. 0

20代の男女へ質問です。 この間友人とその男友達と飲みにいきました。 私の友人は以前友達と遊んでいる

ぱーぽん

  • 回答数(3)

締切

しません。あなたが軽いだけ。

  1. 0

中国人ってこの世に必要?

mamume

  • 回答数(21)

締切

あなたよりは必要かなぁ

  1. 0

タイムカード書き忘れて、給料なしは 違法ですか? 法律に詳しい方教えてください。

イワナ太郎

  • 回答数(4)

解決

違法です。近くの労基署に問い合わせてください。

  1. 0

顔がコンプレックスです。

中村健人

  • 回答数(6)

締切

中島健人

  1. 0

40代の男性の方はやりたい目的で20歳の子に飲みに行きたいとか言うんですか。 それやったら凄い自信で

abcdefghijklmnopqrs

  • 回答数(1)

締切

それが男です

  1. 0