いちばん失敗した人決定戦

べべべ123

派遣先の方と顔合わせをすることになりました。 派遣会社の担当の方から、「この会社はほぼ採用されます。

rinrirumiru

  • 回答数(7)

解決

ほぼです。 確実ではありません。 違法とか言っている方がいま…

  1. 0

一生アイプチか整形するならどっちがいいと思いますか?

とぬ.

  • 回答数(4)

締切

整形

  1. 1

レーザーとボトックス。投薬中にできるかどうか

ぐぐんぐん

  • 回答数(2)

締切

クリニックに直接聞きましょう

  1. 0

芸能界は犯罪者に甘いの?

ジローから

  • 回答数(7)

締切

事務所による

  1. 0

仕事などで、自分は本当に頭が悪いなぁと思ったことはありますか?

タロウマン

  • 回答数(4)

締切

難しい説明をわかるまで 聞く時

  1. 0

外資系企業の子会社(請負)

脱出作戦

  • 回答数(4)

解決

入る前からやばいなら、入ってからはもっとやばいかと

  1. 1

芸能人の相次ぐ自殺、首吊りが多いと思うのですが、何故でしょうか? それと、芸能人に関わらず、以前から

atFF8

  • 回答数(6)

解決

日本社会が生きづらいから。 ・みんな本音を言わない ・パワハ…

  1. 1

医療従事者は人の苦しみが分からない人がなる職業ですか? 僕たちが感染対策により感染の比でないほど苦し

正しい年齢で産みましょう

  • 回答数(5)

締切

金儲けが仕事だから。

  1. 0

どうせ

dotechinmerhen

  • 回答数(16)

締切

いつかはね

  1. 0

教えて!gooでキツいことを言われたり、嫌われてるのって私だけでもう人間として終わりですか? 終わっ

イーハトーブ

  • 回答数(42)

締切

たかがネットやんw

  1. 1