電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きゅーチャン

男子高校生です 現在春休みで学校に行かなくなったせいで夜寝るのが24時起きるのが6時に一度起きるも何

M._.ASAK._.I

  • 回答数(1)

ベストアンサー


すごい、僕の学生時代と同じだwwwww

  1. 0

原付の免許は取るべきですか?

2月29日が誕生日です

  • 回答数(12)

締切

免許を取るのは良いことですが、学業の支障を出す可能性もあると…

  1. 0

19歳の男です 200万の車と50万円の腕時計を持っているのは平均的ですか?

kdk72

  • 回答数(3)

締切

収入にもよるのでは?学生なら「すごい‼」

  1. 0

グレードって、上を目指したくなるものですか?

丁度3年

  • 回答数(4)

解決

ほう、すごいですね。

  1. 0

マッチングアプリで知り合った3つ下の彼について相談したい。

しゃんぷう0928

  • 回答数(4)

締切

う〜ん,難しいところですが、興味が無いのでは?いや,興味があ…

  1. 0

メールの送受信に時間がかかるので 複数あるメールで相互に、送ってみました。 5分から2分かかります

iichiko

  • 回答数(5)

解決

う〜ん,PCの問題では?

  1. 0

コロナ禍になって良かったと思うこと

rttuiey

  • 回答数(10)

解決

100%無いです。こっちは会社が潰れそうで大変です。

  1. 0

カラスが煩くて怖い

motoshi-kawanona

  • 回答数(2)

ベストアンサー


カラスって意外と賢いからね〜

  1. 1

【大阪桐蔭高校】のイメージって、野球以外になにかありますか?

丁度3年

  • 回答数(3)

ベストアンサー


吹奏楽でしょうね。

  1. 1

マッチングアプリで知り合った3つ下の彼について相談したい。

しゃんぷう0928

  • 回答数(4)

締切

文章が長いwwww。もうちょっと短くお願いします。

  1. 0