電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きゅーチャン

夕方って皆さんにはどんな感じですか? 夕方、夕暮れの時間帯はなんか自分には一日の終わりが近づいたのと

野菜サラダ

  • 回答数(9)

解決

家の2階から、山を写真で撮ります。

  1. 2

うつ病です 朝からだるくてかなわないのですが、治す方法ありますか?精神科には通ってます

sironabisu

  • 回答数(7)

解決

youtubeで「病みラジオ」を聞いてみてはどうですか?

  1. 0

ゆうちょ銀行の通常貯蓄預金について

krmck0410

  • 回答数(4)

締切

ゆうちょ銀行がメインバンクで良いんでは無いですか?

  1. 0

業務委託の仕事のうまい交渉の仕方(断り方)

anders_q10

  • 回答数(2)

締切

う〜ん難しいところですね

  1. 0

なんか嫌な感じしませんか?

menheradaihyo

  • 回答数(4)

解決

う〜〜ん、そんな気がしますね〜。

  1. 0

なんで昔のホームページは真ん中や左に寄ってるんですか?

niku-zanmai

  • 回答数(5)

解決

それ、デザインではないですか?

  1. 0

風邪の時の生理 風邪を引いてる時と生理が重なりました 風邪は先週の土曜日の早朝から頭が痛くて 急な寒

Libre25

  • 回答数(2)

締切

僕、男なんでよくわからないです。(⬅童貞)

  1. 0

娘が私に抱っこされてないと寝なくなってしまった… かわいいから私もつい抱っこしちゃうけど 寝てる間何

おぴよ

  • 回答数(5)

締切

それが、子どもというものです。

  1. 4

Twitterでいいねの数が少ない

rttuiey

  • 回答数(1)

ベストアンサー


1付けば良いほうでは無いですか?僕は0ですし、

  1. 1

60歳ぐらいになると行動力低下

rttuiey

  • 回答数(10)

解決

そりゃ、そうでしょ、高齢者がよくコケて骨折してるでしょ?。

  1. 1