アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グリマ

茄子好きな人に質問。茄子料理で何が1番好きですか?

gajmdp07

  • 回答数(17)

締切

焼きナスです。丸ごと焼いて、皮をむきながら、醬油をつけて食べ…

  1. 0

スーパーに行っていつも思うのですが、果物の中でバナナって、ずば抜けて安くないですか?

yuu219

  • 回答数(3)

ベストアンサー


輸入量が多いからでしょうか。

  1. 0

あなたの家庭で食卓に良く上がる夏メニューは?

mina_kaminoko

  • 回答数(37)

締切

そうめんです。

  1. 0

いきなり1日フリーになって1人で出かけたいと思った場合 どんなところがいいと思いますか? ちなみに趣

質問者X

  • 回答数(81)

締切

美術館めぐり

  1. 5

皆さんは、刺身のネタでは何が1番好きですか?

gajmdp07

  • 回答数(100)

締切

中トロ

  1. 0

猫を飼うことになったのですが、名前がなかなか決まりません(^O^;)家族で沢山話し合って3つまで絞り

燕青

  • 回答数(56)

締切

いちご

  1. 0

どうすれば失敗を恐れずに進むことが出来ますか?

わあぁ

  • 回答数(130)

締切

自信を持てるようにまじないをかける。

  1. 9

皆さんは、刺身のネタでは何が1番好きですか?

gajmdp07

  • 回答数(100)

締切

中トロ

  1. 1

貴族手術って同窓会などでバレますか? 鼻の根元は高くなるけど鼻自体の形は変わらないのでバレにくいかな

やつん

  • 回答数(1)

締切

分かりません。

  1. 0

今の自分

クズ太

  • 回答数(2)

解決

間違ったから今の自分になった。

  1. 0