ショボ短歌会

NT_z

彼女におでこにキスしますか? 愛されてるのかな?

3M333

  • 回答数(3)

解決

はい、愛されてますよ!

  1. 0

彼女いるけど、女遊びしてる(性行為)してるひといますかーー?

kazumi222

  • 回答数(3)

締切

彼女いなくて女遊びしてません

  1. 1

彼氏に嫉妬した時は「嫉妬した」と伝えてた方がいいでしょうか? 伝えられたら面倒くさいでしょうか?

いいつか

  • 回答数(4)

締切

束縛する感じじゃなくて、純粋に思いの丈を言えば良いと思います…

  1. 2

アニメなどの作品を観るときに気になったシーンをその都度巻き戻すことが多いのですが、これって普通の行為

ルピーン

  • 回答数(7)

解決

あんまり巻き戻し過ぎるとしんどいですよね しんどくなったらま…

  1. 0

あなたは神経質ですか?

eueido

  • 回答数(3)

解決

神経質です

  1. 0

恋人演じる人いたらどうしたらいいですか

ky081600

  • 回答数(1)

ベストアンサー


それを上回る恋人を演じる

  1. 0

癒される曲

mak-nac-0002

  • 回答数(10)

解決

green musicです

  1. 0

この人が可愛くないは嫉妬だろ?www

589436

  • 回答数(14)

解決

好きなタイプじゃないですね

  1. 1

なぜ女子は美人か可愛い子ばかりなのに男は大半がブ男なんですか?

peachapple5738

  • 回答数(62)

締切

化粧で変わる人をたくさん見てきましたよ

  1. 2

タップルでガチでタイプな女性とマッチングしたのですが、課金した方がいいですか?

非匿名

  • 回答数(4)

締切

サクラ+化粧マジックです

  1. 1