電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みみんち

小学校の地域イベントは子供や保護者からしたら良いかもしれませんが教職員が駆り出されるのは嫌ですかね?

daichikun_m

  • 回答数(5)

締切

教職員可哀想って思う。

  1. 1

牛乳値上がり もう牛乳を買うのを辞めますか?

avj12

  • 回答数(12)

解決

必要な時には買います。

  1. 0

孫の手の事を、「背中かくやつ」って言ってしまう私は、変態ですか?

古村

  • 回答数(9)

解決

物の名前が出てこないのなら老化の始まりかもね。^ - ^

  1. 0

大根の味噌汁はキレますか?

avj12

  • 回答数(15)

解決

何故キレる? 美味しいよ。

  1. 1

程よい誕生日メッセージを教えてください 自分は三十代の男です 今度社内のシングルマザーさんの娘さんが

tarbo010

  • 回答数(2)

解決

他人が作った文章よりも、あなたの思いをそのまま伝えた方がいい…

  1. 0

よく、『昔のほうがよかった』『昔はいい時代だった』そう言うと年寄りの戯言のように言われていましたが、

spooky9992

  • 回答数(3)

締切

禿同!

  1. 1

親はなぜ数年間付き合い、何十年もの時を共に過ごしたのにも関わらず離婚するのですか。

なゆなはや

  • 回答数(6)

締切

愛が情に変わり惰性で夫婦でいたり、様々な理由で離婚出来ない夫…

  1. 1

岡山県民が一般的に使ってる銀行ってどれですか? 来年岡山に行くので教えてください。

amikan

  • 回答数(4)

締切

ゆうちょ銀行。

  1. 2

ラーメンにもやしは許せますか?

avj12

  • 回答数(6)

解決

許せます。つか無いと寂しいでしょ?

  1. 0

遺産に関してです、父親現在年収600万、母親、私(既婚)、妹(既婚)、弟(未婚)がいます 父親が余命

atk18

  • 回答数(7)

解決

遺留分請求は相続人の権利だから、請求しましょう!

  1. 0