電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みみんち

初めて行った外国はどこですか? わたしは、イギリス ロンドン ヒースロー空港から地下鉄で行きました。

komugi17

  • 回答数(20)

締切

グアムだからアメリカですね。

  1. 1

部下の頑張りに上司が報いる この文章おかしくないですか?

moldkillern.m

  • 回答数(5)

解決

おかしくないです。

  1. 2

気づかなかったバッテン印

klko8006

  • 回答数(4)

締切

取りましょう。 つけてると恥ずかしいよ。

  1. 2

義理親の買っているワンちゃんが病気になり数十万の手術が必要になって、費用を援助してくれないかと言われ

桃色クリームソーダ

  • 回答数(4)

締切

1円も出せません。 「余裕がないから」って断れば?

  1. 0

夕飯牛丼と唐揚げとエビフライは嫌ですか?

avj12

  • 回答数(6)

解決

カロリー高すぎる!

  1. 0

ブランドもののイミテーション

johnyyyyy

  • 回答数(4)

締切

韓国旅行の土産でよく貰うよ。

  1. 0

日曜日は朝昼夜いつ行ってもスーパーは混んでますか?

彩來

  • 回答数(3)

締切

昼食時は少しマシな気がするよ。

  1. 0

消費期限が3日前に切れたプリンを昨夜食べてしまいました。プリンは消費期限切れてたらお腹壊しますよね?

温泉子

  • 回答数(10)

解決

大丈夫だよ、たぶん。^ - ^

  1. 0

好きなおにぎりの具を教えてグー

avj12

  • 回答数(15)

解決

焼きたらこ。

  1. 0

お芋が大好きなお友達の就職が決まったので、何かお芋のお菓子をプレゼントしたいと考えています。 今まで

琳檎

  • 回答数(8)

締切

舟和の芋ようかん。 美味しいですよ。

  1. 0