電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エーリ0103

85歳の父が使う介護ベッドについて

hasiyan1

  • 回答数(5)

締切

レンタルをおすすめします。電動リクライニングベッドのほうがい…

  1. 0

社会に出て、お金と肩書きってどっちの方がステータスになりますか? 誰もが知る一流企業総合職だけど年収

soumuchou

  • 回答数(7)

解決

2000万円のほうではないですか?

  1. 0

ぶっちゃけ、世の中には低身長の男を見下してるような女性も一定数いるよね?

とみた11223344

  • 回答数(4)

解決

そんなの気にしなくてもいいです。

  1. 0

団地 上の階 空き部屋なのに物音がする

ニコライオン

  • 回答数(3)

締切

とりあえず大家さんとかに相談してホラーならお祓いしかない、あ…

  1. 1

うちの娘が東京に住んでる小学生と付き会って一緒に東京から軽井沢まで日帰りで行きたいなんです。私とうち

おしゃべり好き

  • 回答数(5)

締切

子供同士ではやめたほうがいいです。

  1. 0

テレビ局はまだジャニーズ使うのかね? 取り合えず社名変更するまではテレビから排除したほうがいいよね?

ぼうけんしょうねん

  • 回答数(12)

締切

話題は今のうちだけですよ。

  1. 0

スマホの充電器に一般的なタイマーをつけて

リッチリッチ

  • 回答数(5)

解決

いいアイデアです

  1. 0

質問とまったく違う回答してくる人❗って何を考えているのかな⁉️(゜〇゜;)?????

堺太郎丸

  • 回答数(6)

ベストアンサー


何も考えてないと思いますよ~

  1. 1

骨折の通学方法

ppiou

  • 回答数(9)

締切

松葉杖で行くしかないです、自分はそうやって通ったことあります

  1. 0

ハローワークの求職活動とはネットで検索したところに応募して結果待ちでも求職活動になるんでしょうか?

無名のJKさん

  • 回答数(10)

締切

ならないと思います

  1. 0