電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エーリ0103

遠距離恋愛ってどのくらいの距離からいいますか? 現在は埼玉県南部と、茨城県北部、高速で1:30の距離

あんにゃん93

  • 回答数(4)

解決

会いたいときに会えない距離、自分的には新幹線とか飛行機を使わ…

  1. 0

こういう人って、地頭がいいのでしょうか。

タコ姫

  • 回答数(2)

ベストアンサー


そういっていいと想います

  1. 0

安田現象さんは女の子の動画が多いです。 でも他のアニメーターさんみたいに媚びたような可愛い女の子では

太郎0000

  • 回答数(1)

ベストアンサー


いそうな気はしますね。

  1. 0

なんかいい趣味ないかな? 漫画、アニメ、映画、ドラマ、音楽など全滅だから何したらいいかわからない

ぼうけんしょうねん

  • 回答数(7)

締切

絵をかくとか、あとは料理?

  1. 0

テレビにチューナがなかったら NHK受信料は支払い義務はないと思いますが?

kobe--

  • 回答数(11)

解決

ですね

  1. 3

JR西日本新幹線の車内メロディなぜ暗い印象の曲なのでしょう?個人的には旅立ちが不安になります。

bagusヨ

  • 回答数(5)

締切

自分は特に悪いとは思いません

  1. 1

関西人は相手によって露骨を態度を変える人が多くないですか? コミュ力が高いのではなく、ただ単に「おも

フェブラリィ

  • 回答数(4)

締切

まあ、そこはスルーしてあげてくださいな

  1. 0

鉄道移動で目的地途中深夜に、朝まで何処にいたらいいのですか?テント持参ですか? 時刻表23時朝5時、

hectopascal

  • 回答数(3)

解決

ネットカフェや安いホテルを探しましょう

  1. 1

高卒で入社した18歳です。 会社でお父さんにとても大切に育てられてそう。女子高とかに入れられてそうと

あはまさま

  • 回答数(6)

締切

遠回しの嫌みか、社交辞令です。

  1. 0

男です。インキャを見下してしまいます。見かけ上は普通に接することができるのですが、どうすれば心の底か

やんまね

  • 回答数(6)

締切

劣等感というものがあるからです。それをなくしましょう…でもな…

  1. 1