10秒目をつむったら…

バージル

宝くじで何円当たったら独立しますか?

世界の王様

  • 回答数(8)

解決

自分の生活費がいくらかかるか分かるようになるまで

  1. 0

人間、ストレスが溜まると、無愛想になるのですか?

刺股太郎

  • 回答数(6)

解決

無愛想になる人もいるし、そうならない人もいます

  1. 0

一カ月未読無視している付き合ってない女性から、 「久しぶり。元気?もう一回会ってほしい」 とラインが

25ooo

  • 回答数(10)

締切

一ヶ月の間に色々行動してたんだけど、ことごとく 失敗におわり…

  1. 0

日本福祉大学卒業です。 馬鹿は死ななきゃ治らないんですか?

1020たかちゃん

  • 回答数(6)

解決

少なくとも、学校のせいではないね

  1. 0

外で過激なイチャイチャをしてて後日警察から連絡くることはありますか? 警察に通報されてたけど警察が来

jdienmkckcknd

  • 回答数(8)

締切

連絡は行く

  1. 0

横浜駅近辺で印象的な建築物を教えて下さい。見学したいです。

lucifer23

  • 回答数(4)

締切

横浜マリンスタジアム

  1. 0

ゴキブリ、トカゲ、ダニ、むしころししてしまいました。 悪かったな、って。 むしだって生きてる、生活し

good-brother

  • 回答数(10)

虫側と話し合ってください

  1. 0

これはつむじハゲですか?

なんこつHaha

  • 回答数(1)

締切

ボサボサだな。洗髪してから写真撮れよ

  1. 0

このキノコの名前を教えて下さい。 食べられますか? よろしくお願いします(^^)

森と空

  • 回答数(6)

解決

わかりません

  1. 3

スマホのあらゆる所の連絡先、友人関係etcをブロックし、削除しました。 そのほうが気楽で良いように思

たべごろ

  • 回答数(2)

ベストアンサー


いや

  1. 0