最速怪談選手権

バージル

バラの一番好きな色は黄色なのですが

ゴールドサンシャイン

  • 回答数(5)

解決

ああ ウチのは赤です

  1. 0

このシステムどう思う?

永久花

  • 回答数(3)

解決

普通にお暮らし下さい

  1. 1

脳出血 脳腫瘍 脳梗塞 くも膜下出血 20代女です。 最近体調が崩れがちで、頭痛がひどいです。最近は

min1chan_14

  • 回答数(5)

解決

誰でも何がしかの不調はあります。心配症な方なんでしょうね。

  1. 0

去年の冬、八万円程度の老舗ダウンメーカーのダウンを買いました。実店舗で購入したのですが、今yahoo

ka.ttjttwwwww

  • 回答数(10)

締切

いやもう作ってます

  1. 0

去年の冬、八万円程度の老舗ダウンメーカーのダウンを買いました。実店舗で購入したのですが、今yahoo

ka.ttjttwwwww

  • 回答数(10)

締切

新作が出たんでしょうね

  1. 0

「ありがとうございます」「ありがとうございました」 二つの違いを教えてください コンビニ店員です。

徳川家康KO

  • 回答数(14)

締切

本人に現在形でお礼してるからじゃないですか

  1. 0

「ありがとうございます」「ありがとうございました」 二つの違いを教えてください コンビニ店員です。

徳川家康KO

  • 回答数(14)

締切

現在形と過去形

  1. 1

明日、ゴミの日なんですけど、3日ほど前に鶏の胸肉で作ったハムは捨てておいたほうがいいですか?

。o

  • 回答数(7)

締切

一般的にハムは保存食です

  1. 0

公園にわざわざ車で犬を連れて来る人はなぜ家から散歩しないのですか?

WhereMonthName

  • 回答数(13)

解決

どこ散歩させようが自由だからです

  1. 0

便秘が解消できるビタミンの薬や、サプリを教えて下さい。

ミナミカゼ58000

  • 回答数(5)

解決

センナは効くよ

  1. 0