性格いい人が優勝

バージル

今日駐車場で当て逃げしちゃいました。 後日お詫びにカーショップのクーポンと謝罪ももちろんですが後、弁

走り屋初心者

  • 回答数(7)

解決

警察に届け出されてたら、それなりの罰があるかと思いますが

  1. 0

内定が出ました。

旧id私は諦めない

  • 回答数(4)

締切

内定は取り消せますので気をつけてね

  1. 0

現行のスマホは、大体、防水ですか。

98829506

  • 回答数(5)

解決

そんなの聞いたことないです

  1. 0

身長163cmの女子なんですがあとどれくらい伸びると思いますか

nooo1oo

  • 回答数(5)

締切

個人差があるので、なんともいえません

  1. 1

一週間の始まりは、何曜日ですか?

hana5687

  • 回答数(7)

解決

日曜日

  1. 0

女の子みたいに

梨緒

  • 回答数(3)

締切

女さんも乳首だけでイク人いねえよ。

  1. 0

雨で仕事休めますか?

cgbnm

  • 回答数(11)

締切

いいよ休んで。 評価が下がるけどね

  1. 0

新築祝いのお返しは今の若い方はしないのでしょうか?昔は祝いはお互いに祝うと言った意味もありお返しはし

piano7

  • 回答数(7)

解決

知らないのではないでしょうか。

  1. 0

大地震で揺れはするけど被害は無い県を教えてください

エリオットロジャー2

  • 回答数(12)

締切

県ではないです。 地形で見てください。 山なら崩れるし 海な…

  1. 0

紙幣をコピーしただけでも犯罪になりますか?

vdsdf

  • 回答数(11)

解決

偽造ですね

  1. 0