公式アカウントからの投稿が始まります

バージル

ストーカーになりそうな彼氏と別れ話をしてきます。 位置情報アプリはアカウント消してアプリも消したし、

梛。

  • 回答数(7)

締切

警察に相談

  1. 0

至急お願いします。彼女がいる同性の男友達に、2つ入りのお揃いのペンをプレゼントしようと思ってます。少

福士健人

  • 回答数(5)

締切

彼女がいる男にプレゼント上げる行為はあらぬトラブルを招きかね…

  1. 0

椎茸と生クリームとニンニクって相性悪いですか?スープみたいな物を作ったら予想外に不味かったんですが・

nande_nande

  • 回答数(8)

締切

生クリームとニンニクがケンカしてるから不味いです

  1. 1

男子です。 バイトで耳にかからない長さにしてねと言われたのですが短いと似合わないのでバイトの時だけ髪

やつん

  • 回答数(6)

締切

いや それがダメって事だよ

  1. 0

その日は仕事なのに全く寝られなかった、繁忙期じゃないし有給に余裕があるとしたら出勤しますか?

だばだばだ

  • 回答数(2)

ベストアンサー


出勤するよ。 有給は貴重です

  1. 0

ケーキ屋のケーキは予算500円で買えますか?

紗里亜

  • 回答数(5)

締切

不二家の三角ショートケーキ買えます

  1. 0

これはいくらに見えますか?

YUMEKOMACTI

  • 回答数(7)

解決

1150円

  1. 0

何でヤリマンってヤリマンって弄られるとキレるのでしょうか? 自分で好き好んでヤリマンになったのにも関

ジャックダニエルブラック

  • 回答数(12)

締切

自分ではヤリマンと思ってないから。 そりゃ怒るぞ

  1. 0

眠いです。 どうすれば良いでしょうか?!

無._.名

  • 回答数(8)

締切

立ち上がって軽い体操か散歩

  1. 0

名古屋ー出雲間の夜行バスの停車駅で買えるお弁当

youkushateria

  • 回答数(3)

締切

SAで夜中に弁当は買えません。出発地のコンビニで買っておくほ…

  1. 0