いちばん失敗した人決定戦

バージル

アナログレコードを持っているのですが、レコードプレーヤーで安価で良いものはありますか?

Hxdc9999

  • 回答数(5)

解決

需要がないのか、現在は新品でも安く買えます。2万位

  1. 0

紅白歌合戦Kポップ6組出場

ぼけなす

  • 回答数(3)

ベストアンサー


韓国の歌、なんで紅白で聴かなあかんのかと思います 絶対反対

  1. 0

彼氏とは普段週1(土日のどちらか)で会っています。 今週は日曜日に会う予定でしたが、水曜日から風邪を

みいこ.

  • 回答数(4)

締切

理由を言えば良いです

  1. 0

テレビ出てる独身女性

YUMEKOMACTI

  • 回答数(8)

ベストアンサー


遊び相手にはこまらないし、お金もあるので、結婚するメリットが…

  1. 0

40代で通学制の大学に入るのはどう思いますか?生涯学習という言葉もあるのでそういうのもアリですか?

激辛うどん

  • 回答数(5)

解決

働きながらな

  1. 1

連続少女強姦事件で服役していた男性が出所後に改心して孤児院と幼稚園を経営していると聞いたら感動します

紅蓮雫

  • 回答数(3)

締切

感動しないです。 逆にキモいわ

  1. 1

東京(でなくてもいいが)の一人暮らしでの、水道代・電気代・ガス代はそれぞれいくらぐらいですか?

19991003

  • 回答数(3)

解決

基本料金+使用料金 人それぞれです

  1. 0

明日、もし、ロト6で2.等ぐらいの当選だったら家賃も軽く支払えます。 どこの人でも、ご家庭でも毎月の

たべごろ

  • 回答数(4)

解決

家賃は月収の三分の一以上になると、破産するそうです

  1. 0

スマホで「#」という文字を打つ方法はわかりますか?

moon0929

  • 回答数(5)

解決

記号にありますよ

  1. 0

ところで、異次元の少子化対策って移民を増やすことだったの?

kannotomoya2019

  • 回答数(7)

解決

具体的対策が無いのが異次元なんだよ

  1. 1