いちばん失敗した人決定戦

バージル

Office 2000

トロイドナヒュー

  • 回答数(5)

解決

ソフト代かかるので最初から入っているほうがいいと思います。

  1. 0

日本は韓国に正式に謝罪をしたのでしょうか? 韓国と日本の関係改善が進んでいるようですが、

yuu219

  • 回答数(7)

解決

謝罪してるしお金も出しています。 お金の行方は韓国側しか知り…

  1. 1

いま40歳過ぎで 独身です。 大学に行きたいと考えて勉強をしていますが 勉強していると社会との接点が

gajajb

  • 回答数(5)

締切

仕事してますか? その年齢なら 仕事が優先かと思います。

  1. 0

うちの勤務している会社、出張旅費としてホテル代1万支給なんですが、91年からずっと1万円です。物価動

ぼくちんさあ

  • 回答数(6)

解決

一万円あれば泊まれないですか?

  1. 0

サンマ焼きを考案したのですが、中身なんだと思いますか?

hectopascal

  • 回答数(9)

解決

サンマやろ

  1. 0

就活に関しての相談でして、第一志望のエントリー中の会社から履歴書と作品集を、メールで送ってくださいと

tyuhgghhhg

  • 回答数(1)

締切

一応すぐ送るのがスジかと

  1. 0

大学1年生おとこです。 高校から付き合って1年ほどの彼女がいるのですが自分は初体験だったのですが 彼

うらげうるふ

  • 回答数(2)

締切

そのようですね

  1. 0

至急!お願いいたします。 ぶり大根をつくったのですが、お酒をいれすぎて大根がすごく苦いです。 出来上

ルビィハート

  • 回答数(9)

締切

え?煮る時間足りないんじゃないのも

  1. 0

年を取ると食費が本当にかからなくなりますね。

yuu219

  • 回答数(8)

解決

そうですか

  1. 0

たまに甘えさせてくれる、年上の巨乳のお姉さんにどうすれば出会えますか?風俗とかはなしで 自分は大学生

kamepon4043

  • 回答数(4)

締切

君はオッパイと恋愛するのか? 恋愛して付き合って信用関係を築…

  1. 3