いちばん失敗した人決定戦

バージル

指2本入ったら男性器も入りますか?

ゆちゃま

  • 回答数(6)

締切

その時緊張してるとか、あまり気持ち良くなくて濡れて無いとか …

  1. 0

労基署にチクったら仕事が無くなりました。 これは自分のせいでしょうか? 労基署にチクったら残業代が支

jhajtwa

  • 回答数(6)

締切

ホントですか

  1. 0

これはハゲてますか?

すもる

  • 回答数(3)

締切

あー 無いですね

  1. 0

身長

莉未

  • 回答数(3)

締切

検索すりゃいい

  1. 0

高校生でバイトしたいのですが、良さそうなスーパーでのレジ打ちと品出しあったのですが、そこが化粧品とか

YUSEI_96

  • 回答数(3)

締切

それは女の人の仕事ですよ。

  1. 0

携帯電話

2347nanasei

  • 回答数(7)

解決

まあ当たってます。

  1. 0

人間の体温が約36度と勘違いしている人でも医師国家試験に合格できるのであったら約20度と知っている僕

感染希望コロナはただの風邪

  • 回答数(4)

締切

受けてみなよ。 もしかして合格するんじゃね

  1. 0

明日の晩飯は何ですか?

hectopascal

  • 回答数(6)

締切

さあ

  1. 0

今日は何の日ですか?

奈代

  • 回答数(7)

解決

検索してみたら

  1. 0

6000万円のマンションに住んでるというのは自慢になりますか?

ptmm7866

  • 回答数(8)

解決

別に自慢しなくてもいいです。

  1. 3