これ何て呼びますか

バージル

上智大学や東京理科大学と同レベルの広島大学から東京の大手企業に入ることは可能ですか?

さのたけし

  • 回答数(6)

解決

不可能ではない。

  1. 0

名古屋から東京で個室になってる新幹線、寝台列車はありますか?

がーさま

  • 回答数(7)

締切

寝台要らないだろ。早く到着するんだから

  1. 0

夫と別居する事になりました。 いわゆる昼逃げというやつです。何も言わず事後報告で荷物を運び出し子供3

54689

  • 回答数(11)

解決

裁判になるけど、あなた勝ちますよ

  1. 0

ソースご飯

omae-ahoka

  • 回答数(7)

締切

マズイので食いません

  1. 0

絵の評価をお願いします。辛口でも結構ですよ!

Kensaku316

  • 回答数(14)

解決

丁寧に描けよ

  1. 0

履歴書で職歴書く場合ですが、 居酒屋やコンビニとかいくつかバイトをやってた場合、 それはきっちり書く

care123

  • 回答数(4)

締切

フ少しでも社会に出た証として、アルバイト経験を書いた方がいい…

  1. 0

イラストの評価をお願いいたします!ウサギの女の子「ウェンディちゃん」を描いてみました!

phosphine_plasma

  • 回答数(6)

締切

可愛くないんで 言えないね

  1. 0

絵の評価をお願いします。辛口でも結構ですよ!

Kensaku316

  • 回答数(14)

解決

丁寧に描こうとして描けなかった。

  1. 0

火事になったのは何故ですか?

4570-up

  • 回答数(8)

解決

何で気になる?ん?

  1. 0

イラストの評価をお願いいたします!ウサギの女の子「ウェンディちゃん」を描いてみました!

phosphine_plasma

  • 回答数(6)

締切

ヘタですね。

  1. 0