性格いい人が優勝

バージル

婚活パーティーで出会った女性とこの前食事したのですが、2回目のデートに誘ったのですが、断らなかったの

SK329

  • 回答数(3)

締切

まだわからないですね

  1. 0

圧力鍋って、揚げものは出来ますか?また、 圧力鍋の値段の相場はいくらくらいしますか?

ポニョポニョABC

  • 回答数(5)

ベストアンサー


出来ないですね。

  1. 0

ひとりカラオケがっつり二時間!

リディル

  • 回答数(5)

解決

痩せないね

  1. 0

日本に

ID非公開ID

  • 回答数(5)

解決

何言ってるかわかんね

  1. 1

お酒のビジネスに詳しい方に質問です。焼酎のお湯割りはどんな方がされますか? 温かいものが飲みたい方、

kotokotosoupdayo

  • 回答数(6)

締切

ビールの後に飲みます。梅干し入れて。おいしいからです

  1. 1

回答お願いします。

トパ

  • 回答数(5)

締切

問題無いと思います。 相思相愛になるかは別ですが…

  1. 0

彼のSEX時の不満について

でんでんすけ

  • 回答数(11)

解決

パートナーの気持ちが考えられないアホないアホな男です。

  1. 1

動物を飼うならタバコはダメだと言う人がいるんですが甚大な影響はないと思います。 そもそも副流煙程度で

ほらんちアキ

  • 回答数(5)

解決

敢えてペットの居る所では喫煙はしませんね

  1. 1

スマホなどを見るのに適した眼鏡

ノイマン7

  • 回答数(4)

解決

眼科でメガネを作る旨を伝えて、処方箋を書いてもらって、病院の…

  1. 0

20歳年上の彼氏が「僕のことは見捨てた方がいいんじゃない?」とよく言います。別れたいのでしょうか?

女子大生。。。

  • 回答数(6)

解決

ジェネレーションギャップに悩んでるんじゃないでしょうか。

  1. 1