性格いい人が優勝

バージル

ハチ

yhkm

  • 回答数(5)

解決

スズメバチです

  1. 0

病院行ったら、マスク着用しろって言うのですよ。 国が任意って言ってるのに! 拒否っていいですか?

daidaiman007

  • 回答数(21)

解決

インフルでもマスクするやろ。何か症状があるからマスクしろって…

  1. 16

婚活パーティーで出会った女性についてです。 先月、婚活パーティーに参加して、出会った女性と食事して、

SK329

  • 回答数(7)

締切

それが嘘でも、あなたとは縁が無いと思います

  1. 1

ハンカチはどこで買っていますか? ちなみに私はイオンモールで買ってます。

相談したい。。

  • 回答数(4)

解決

買ったことないですね。 全部プレゼントです

  1. 1

母の日何にすればいいか迷います お花はいらないって毎年言うし、服とか私たちに買ってくれてばかりで自分

あんぱんまんまんまん

  • 回答数(5)

締切

洋服類は難しいので、別なモノにした方がいいです。高級なお菓子…

  1. 1

山奥で一人暮らししたいのですが、まず何から始めれば良いですか、5年ぐらい山で生活したいのですが、自給

ユウ12

  • 回答数(8)

解決

住む所と食糧と農耕具の調達

  1. 0

あまり機会はないかもしれませんが、高級レストランでお湯を注ぐ際に使われている保温ポットといえばどちら

kotokotosoupdayo

  • 回答数(2)

締切

決まりはないです

  1. 0

飲食店でアルバイトを半年しています。 GWのシフトが4連勤フルで入っているのに 風邪で3日休んでしま

42

  • 回答数(3)

解決

あー言った方がいいですね。

  1. 0

手軽に食べる

mak-nac-0002

  • 回答数(3)

解決

マクドナルドだろうね

  1. 0

ひとりカラオケがっつり二時間!

リディル

  • 回答数(5)

解決

お礼の内容おかしくねえか?

  1. 1