電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バージル

包丁の正しい使い方を教えてください

dmck

  • 回答数(3)

締切

YouTubeとか見た方がいいと思います

  1. 0

心配事はペットで癒されますか

Kabiria

  • 回答数(1)

締切

癒やされないですね。 カテが違うので

  1. 1

昨今パワハラ問題が深刻ですが、普通パワハラ問題が語られるのは主に職場ですよね?何故学校で教師が生徒に

サロメだよ

  • 回答数(2)

解決

学校は、パワハラではなく、いわゆるま違った指導

  1. 0

友達と縁を切るか迷ってます。その友達はすごく見下してきます。明らかに他の友達と対応が違うんです。そし

つりびとさん

  • 回答数(12)

締切

それは友達とは言えないです。単に便利な存在なだけです。 迷わ…

  1. 0

部署異動で元部署の人にお菓子を渡すのですが、ありがとうございますって言われたらなんと返しますか?

reo96319

  • 回答数(4)

締切

お世話になりました。かと

  1. 0

大学3年生の女子です。 友達がいない人はいますか? 私は大学内には、授業を一緒に受けるような友達はい

mimiumi

  • 回答数(5)

締切

作ろうと思って 友達は出来る訳ではないです。 人が寄って来る…

  1. 0

私と彼氏は付き合って1年と5ヶ月で、最近になって私以外の女死ねとか、○○(私)しか無理。○○(私)以

かのじょ

  • 回答数(5)

締切

あなたを喜ばしたいんじゃないでしょうか

  1. 0

精米で八分突きしましたが、不味くて食べられません。 突き直しで何ん分で突けば上白相当になりますか?

nensho369

  • 回答数(11)

解決

お米屋でついてもらうといいかと

  1. 0

女子に質問です。 まだ付き合って間もない彼氏に「〇〇(彼女)と居ると勃っちゃう」みたいなことを言われ

じゅご

  • 回答数(2)

締切

デリカシー皆無な発言だわ

  1. 1

先日、初めてキクラゲを煮沸して食べました。 ネットで見るものや、ご飯屋さんで出てくるきクラゲはコリコ

kdtp2kpat

  • 回答数(4)

締切

乾燥させてないからじゃないでしょうか

  1. 0