これ何て呼びますか

バージル

バイトに応募してから連絡が無いときになんと電話すればいいのか

ひらさか

  • 回答数(4)

締切

結果待ちは何日目かはわかりませんが、一週間音沙汰無ければ次行…

  1. 0

日本の場合は夏と冬どちらが楽なのでしょうか

yamaneko567

  • 回答数(7)

締切

  1. 0

貧困女子が15万スマホ使い13万家賃に住み230万の車に乗ってます。彼女曰く、貧困女子だから助けてく

hectopascal

  • 回答数(5)

解決

彼女は女を武器にして貧困からは脱出してますよ

  1. 1

突然申し訳ありません

Makoto0822

  • 回答数(5)

締切

修理に出してください

  1. 0

トリマーさんに質問です。 私は新卒トリマーで1年目です。 Qプードル1匹にかける時間はどれくらいです

みゃいぴゃ

  • 回答数(2)

締切

犬からしたらトリミングはストレスですから、早い方がいいでしょ

  1. 0

彼(韓国人)のことがとてもすきなんですが、 28歳でお腹はでてるしクチャラーだし、 唾液がベタベタし

うまるー

  • 回答数(10)

締切

そんなヤツ何で好きになるのかわからないです

  1. 0

第四次世界大戦はいつ起きますか?

dmck

  • 回答数(4)

解決

第三次がおわらないとな

  1. 0

チキンライス

潮来のメロディー

  • 回答数(2)

締切

ウチはハインツ

  1. 0

安倍晋三さんはどうされていますか? こういう質問をしたら消去されましたが、この質問のどこが規約に違反

h256

  • 回答数(11)

締切

死んでるので、どうしてると言われても答えようがないな

  1. 1

マスクとクウキとミーハーの関係

hitonomichi2022

  • 回答数(2)

締切

どうぞ勝手に

  1. 0