一回も披露したことのない豆知識

バージル

会社などの組織において、同期でも年下にタメ口で話されるのは気に入らないですか?

LegendofMadman

  • 回答数(3)

解決

大人と言われる年齢で、仕事上のお付き合いなら、基本敬語です。…

  1. 0

複雑な家庭とは

konno.

  • 回答数(6)

締切

子どもが現在の夫婦の子どもでない事から始まるんでね?

  1. 0

好きなカレーは何ですか?

林_芽亜里

  • 回答数(15)

締切

バーモントカレーだよー

  1. 1

連絡先を書いた紙を渡して何日連絡がなかったら諦めますか?

けんかな

  • 回答数(2)

解決

連絡先の紙渡されてもねぇ 電話しにくいと思うよ。

  1. 0

ルートインホテルって食べ物の宅配出来ますか?

かわむらかほ

  • 回答数(2)

締切

フロントに問い合わせて下さい

  1. 1

渋滞していて、間違えて横断歩道に入って赤信号になった場合どうすればいいですか 汗 違反になりますか?

カウガール

  • 回答数(13)

締切

そこで止まるしかないです。バックしたりはしない方がいい

  1. 1

毎回別れた人が

K159357K

  • 回答数(3)

締切

一方的に別れ話をして、自分だけ別れた気になってるから。

  1. 2

銀座ランチにおすすめのお店を教えてください。 今週末に母(60代)と2人、母娘で銀座に行きます。 母

彩いろどり

  • 回答数(4)

解決

検索したら?

  1. 0

皆様なら…

nekonekokomachi

  • 回答数(6)

解決

不相応の式でいいです

  1. 1

ペーパードライバー講習を受けたいんですが、免許証はあるけど、免許取り消しなら教習所内でも車の運転でき

Baikin_man

  • 回答数(6)

解決

免許取り消しなら、普通に最初から教習受けて 取り直しだろ

  1. 1