これ何て呼びますか

バージル

みなさん、おはようございます♪ 盆踊りに関するご質問です。 盆踊りをするメリットとデメリットはどんな

勉強君。

  • 回答数(6)

解決

盆踊りは本来お盆に帰ってきた祖先の霊たちを迎え送るための念仏…

  1. 1

引越しバイトしたんだけど 新築に荷物を入れる時にシャンプーやボディソープを風呂場に入れようと引き戸を

めーれ

  • 回答数(5)

締切

あかんやろ

  1. 1

ビットコインの取り引きサイトが、事前連絡もなしにアクセスできなくなりました

ひこもん

  • 回答数(6)

解決

詐欺サイトとわかってたのに取り引きしたのですか?

  1. 0

ラブホに誘ってきたのに自分から触れようともしてこない

changemylife0914

  • 回答数(5)

解決

おそらく初めてだったんだよ。 女に恥をかかせてしまったのもわ…

  1. 0

彼氏や旦那が、 女優やアイドルを可愛いって言ってたら嫌?

589436

  • 回答数(9)

解決

嫌って程ではないが、あまり騒がない

  1. 0

●衣服(コート等)のファスナーが壊れたら、どうすれば、良いのでしょうか? お聞かせ下さい!

メイクラブ

  • 回答数(5)

締切

修理に出すと7000円くらいかかるらしいので、買い替えます

  1. 1

ダサい?

ゆみぃ13

  • 回答数(10)

締切

うん 凄く。

  1. 0

豚まん2個数 食べれますか?

キューブccc

  • 回答数(7)

解決

軽くいけます

  1. 0

フォントを探しています。 このフォントは何と言うフォントかご存知の方いたら教えて頂けますか? また、

ふろあ168

  • 回答数(3)

締切

極太明朝体

  1. 0

ガーシー議員を首にするのは民主主義に対する攻撃ではないですか?

一票の格差に反対

  • 回答数(62)

解決

仕事をしない社員に給料払う会社は無いです。次な無い

  1. 6