いちばん失敗した人決定戦

バージル

山手線で、緊急でもないのに非常停止ボタンを押して駅員に怒られる動画がありましたが、 イタズラや緊急で

れいわくん

  • 回答数(6)

ベストアンサー


全員怒ります。

  1. 0

老衰で亡くなる人が多い傾向のある時期は、だいたい何月ごろでしょうか?

heidfeld

  • 回答数(4)

締切

12月

  1. 0

デート代論争

gakushuin29

  • 回答数(14)

解決

お付き合いしてる女性には奢ります。それ以外は割り勘

  1. 1

知らない番号から、「今から家に行く」と 電話があったのですが、誰も来ません。 これから用事があるので

かわちゃん1333

  • 回答数(7)

締切

知らない人なら 自分の用を済ませてください。

  1. 0

彼が人前でバレないように私のスカートの中に手を入れて、太もも等を触ってきました。どういう心理だと思わ

わあこ3357

  • 回答数(7)

締切

やりたい一心

  1. 1

ラブホテルって外国にないの?あるの?

せいのさん

  • 回答数(9)

ベストアンサー


アメリカあたりならモーテルですね

  1. 1

カップラーメンが焦げるって、何したんですかね(笑)?消防団員ですが一昨日火災出動が掛かり、現場に向か

のだっち

  • 回答数(8)

締切

本人から小一時間聞き出して下さい

  1. 0

唐揚げをおかずにラーメンとチャーハンを食べますか?

avj12

  • 回答数(6)

解決

なかなか魅力的だね

  1. 0

カップラーメンが焦げるって、何したんですかね(笑)?消防団員ですが一昨日火災出動が掛かり、現場に向か

のだっち

  • 回答数(8)

締切

火にかけたんだろね

  1. 0

わたくし? ぼく? おれ?

589436

  • 回答数(10)

解決

おら

  1. 0