いちばん失敗した人決定戦

バージル

ラーメン 具がないときは炒めたウインナーを乗せますか?

avj12

  • 回答数(5)

ベストアンサー


炒めたウインナーはラーメンライスのオカズですね

  1. 0

卒業式帰りの

ブラリー

  • 回答数(5)

ベストアンサー


卒業したらJKじゃないが…

  1. 0

離婚した人に聞きます。 彼 既婚者か、疑わしく免許証見たら アパートの住所だったんです。 離婚は、ほ

tomomi.

  • 回答数(5)

締切

アパートに住んでるのかと

  1. 0

第二次世界大戦はいつ起きますか?

tidjjdk

  • 回答数(8)

解決

終わってるんだが

  1. 1

ワインは

あいのIknow

  • 回答数(4)

解決

  1. 0

家でかつ丼を作るときは卵とじにしますか?

avj12

  • 回答数(4)

解決

卵とじの方が好きです

  1. 0

東大生です。 柔術を始めてみたいのですが、筋トレして筋肉付けてからの方がいいでしょうか? 道場に見学

ぴよぴよ君

  • 回答数(3)

解決

好きにしたら? 子どもじゃないんだから

  1. 2

韓国人好きですか?私日本大好きでぇーす

tidjjdk

  • 回答数(6)

解決

失礼です そういう所が嫌いです

  1. 0

韓国人好きですか?私日本大好きでぇーす

tidjjdk

  • 回答数(6)

解決

嫌いです

  1. 0

シガーソケットから伸びてる灰皿はどこに売ってますか?

レグナムレグナムレグナム

  • 回答数(4)

ベストアンサー


シガーソケットに灰皿差すの?

  1. 0