公式アカウントからの投稿が始まります

バージル

寿命

listening

  • 回答数(7)

締切

医療技術の進歩と食の進歩

  1. 0

江東区の区役所の職員のクレームをする場所を教えてください。

あっきー126

  • 回答数(2)

ベストアンサー


江東区役所

  1. 0

便器が真っ黒だ ウンコがこびりついちゃった どうしよう

光ヶ丘

  • 回答数(6)

締切

あ そうなんか 大変やな

  1. 1

ルイヴィトンのライバルブランドは?

佐藤俊夫

  • 回答数(3)

解決

エルメス

  1. 0

結婚し一緒に暮らしていたら一度はある夫婦喧嘩 その夫婦喧嘩の原因はなんですか?

侑衣

  • 回答数(5)

締切

喧嘩したこと無い

  1. 0

好きな兄弟姉妹は? 本当の姉妹でないのも含む

ようちゃん。。。

  • 回答数(4)

解決

ヤマハブラザーズ

  1. 0

たこ焼き8個に150円払えますか?

avj12

  • 回答数(24)

解決

安いじゃん。払います

  1. 1

ポテトサラダにりんごは入れますか?

avj12

  • 回答数(4)

解決

入れません。

  1. 0

よく自分が通り過ぎる直前に、わざとハイビームにする車なんなのですか?嫌がらせですか?

mcmtct

  • 回答数(13)

締切

あんたに何か原因あるのかと思います。 何かを知らせています

  1. 3

電話越しでもコロナに感染しますか?

589436

  • 回答数(7)

解決

飛沫感染なのでしません

  1. 0