ショボ短歌会

バージル

27歳女性です!

かなやわやな

  • 回答数(8)

締切

いや 渡しなよ

  1. 2

某大型スーパーで、化粧品売り場の品出しアルバイトをしています。 よく、カネボウやKOSEのスタッフら

やんしやんし

  • 回答数(1)

解決

営業ですね

  1. 0

民主党政権時に東日本大震災が起こってければ、2012年の衆議院総選挙で民主党は勝てましたか。

ターボラー

  • 回答数(3)

解決

勝てなかったと思います

  1. 0

昆虫食って、アフリカ人に食べさせるために世界中で作られてるんですか?

tyarlduk

  • 回答数(8)

締切

大豆は価格に波がありますからね

  1. 1

我慢できず

ブラリー

  • 回答数(9)

解決

人ならそういう事は制御します

  1. 0

昆虫食って、アフリカ人に食べさせるために世界中で作られてるんですか?

tyarlduk

  • 回答数(8)

締切

良質のタンパク質らしいのでアフリカだけでなく全世界のためです

  1. 1

もしスシローペロペロ高校生が佳子さまと結婚できたら起死回生の一発逆転ホームランに成りますか?

一票の格差に反対

  • 回答数(4)

解決

あり得ない

  1. 0

美人って優しい優しいって言ってるアホがいるけど、ほんまに優しいん? 誰か教えて。

fghyerck

  • 回答数(9)

締切

人によると思います

  1. 0

2人とも真面目そうな夫婦でも、子供がいたりしますよね。 見た目から中身まで、本当に真面目な人でも、性

atFF8

  • 回答数(8)

締切

星光は悪ではありませんよ。本来 子孫繁栄のため

  1. 0

ラーメンをおかずにご飯は食べますか?

avj12

  • 回答数(9)

解決

食えます

  1. 0