電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駕田

1週間しか付き合えず向こうは私を恋愛対象として見ていない元彼と体の関係だけ持つことはどうですか? わ

ayateddy19

  • 回答数(3)

ベストアンサー


私なら聞きますね。付き合う気あるの?って

  1. 0

気持ちの整理がつきません… 先日、マッチングアプリで気になっている人と3回目のデートに行きました。(

わさび231

  • 回答数(6)

締切

そうですね! もういっそ諦めたらいいのでは??

  1. 0

恋愛

ゆうか___

  • 回答数(6)

締切

結婚したいなら頑張って正社員にならないと

  1. 0

35さい男性で今までお付き合いした人二人ってすくないですか?

ayaab0808

  • 回答数(2)

ベストアンサー


じゅうぶんですよ

  1. 0

女性の方ご意見ください!

kanalog

  • 回答数(7)

締切

それでもきります

  1. 0

女性の方ご意見ください!

kanalog

  • 回答数(7)

締切

そうですね

  1. 0

女性の方ご意見ください!

kanalog

  • 回答数(7)

締切

私は切りますね。なぜかというと うっとしいからです

  1. 0

女性の方ご意見ください!

kanalog

  • 回答数(7)

締切

うーん。あなたが伸ばしたかったら伸ばせば良いと思います

  1. 0

女性の方ご意見ください!

kanalog

  • 回答数(7)

締切

例えば彼氏がロングヘアが好きなだけだとしたら、 伸ばしてる髪…

  1. 0

女性の方ご意見ください!

kanalog

  • 回答数(7)

締切

うーん。ロングヘアですか〜!私は切りますね

  1. 0