メモのコツを教えてください!

駕田

10年付き合った女と別れした。向こうに男が出来たみたいです。予感は有りました。 ①年が、15歳,離れ

ぽよみぶー

  • 回答数(16)

解決

あなたのことがまだ未練あるのでは?

  1. 0

10年付き合った女と別れした。向こうに男が出来たみたいです。予感は有りました。 ①年が、15歳,離れ

ぽよみぶー

  • 回答数(16)

解決

彼女はまだあなたのことがすきなのでは?

  1. 0

遊びに誘われた時にいつもお金がないと言ってると友達いなくなりますか?

liililillilillil

  • 回答数(4)

締切

そうですね。お金に余裕がある時でもいいのでは?

  1. 0

相談です 私は5ヶ月ほど前に彼氏と別れたんですけど運悪く同じクラスで別れて5ヶ月たった今でも元カレい

ぱすた。

  • 回答数(7)

締切

あなたはもう元カレに何にも未練ないんですか?

  1. 0

10年付き合った女と別れした。向こうに男が出来たみたいです。予感は有りました。 ①年が、15歳,離れ

ぽよみぶー

  • 回答数(16)

解決

こんにちは♪そうですね!

  1. 2

恋愛相談

ゆうか___

  • 回答数(5)

締切

こんばんは。そうですね

  1. 0

1週間しか付き合えず向こうは私を恋愛対象として見ていない元彼と体の関係だけ持つことはどうですか? わ

ayateddy19

  • 回答数(3)

解決

はい

  1. 0

1週間しか付き合えず向こうは私を恋愛対象として見ていない元彼と体の関係だけ持つことはどうですか? わ

ayateddy19

  • 回答数(3)

ベストアンサー


私なら聞きますね。付き合う気あるの?って

  1. 0

気持ちの整理がつきません… 先日、マッチングアプリで気になっている人と3回目のデートに行きました。(

わさび231

  • 回答数(6)

締切

そうですね! もういっそ諦めたらいいのでは??

  1. 0

恋愛

ゆうか___

  • 回答数(6)

締切

結婚したいなら頑張って正社員にならないと

  1. 0