電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駕田

中学生です 今日の夜に遊んだあと友達と別れて、家に帰っていた時、友達と別れた場所から1人の男が私の家

きゅー2113

  • 回答数(4)

締切

うーん。それだったら迷惑というか、ただのストーカですかね….…

  1. 0

中学生です 今日の夜に遊んだあと友達と別れて、家に帰っていた時、友達と別れた場所から1人の男が私の家

きゅー2113

  • 回答数(4)

締切

その人とは面識ないんですよね…??

  1. 1

中学生です 今日の夜に遊んだあと友達と別れて、家に帰っていた時、友達と別れた場所から1人の男が私の家

きゅー2113

  • 回答数(4)

締切

その人とは面識ないんですよね?? ストーカですね。

  1. 1

一般的に、女性は。。。

ぶね

  • 回答数(2)

解決

うーん。人それぞれだと思うけど、

  1. 0

お父さんが好きでも臭かったら嫌いになる?好きなまま?

くらましパイソン

  • 回答数(2)

締切

臭い?それは失礼だと思います。

  1. 0

一昨日の夜に好きな女の子に「電話したい」って送ったらすぐ電話がかかってきたのに今日 好きな女の子に電

狼煙

  • 回答数(5)

解決

こんばんは…. そうですね…。相手にも都合とかありますから、

  1. 1

元彼について。 別れて約1ヶ月経ちます。 LINEもインスタも位置情報アプリも繋がっていて、LINE

miiiii__s

  • 回答数(5)

締切

うーん。別れたのに….そのLINEのやりとりって必要ですか?

  1. 0

高校生、女です。 友達はいるけど、昼休みの時、友達が他のクラスに行って話しているのでぼっちになります

Yin.

  • 回答数(4)

締切

うーん。私も以前は友達いましたけど、もう自分のペースを乱れた…

  1. 1

ヤキモチ?興味?不信感?

にーごん

  • 回答数(3)

解決

付き合ってたらいいんじゃないの?

  1. 0

ヤキモチ?興味?不信感?

にーごん

  • 回答数(3)

解決

付き合ってないの?あなたと彼女は?

  1. 1