電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駕田

女性に質問です。 チンポが大きい彼氏 チンポが小さい彼氏 どっちが好きですか?

ボンボンダイダイ

  • 回答数(6)

解決

ちいさい

  1. 0

大大大至急、付き合って3ヶ月、毎日LINEしてましたが電話で話題作りが苦手な私が無言になり、いつもも

も11

  • 回答数(7)

締切

そうですね。会って話したいって伝えてみて

  1. 0

気になる人が居ます。ご意見下さい。 現在 私19歳 相手26歳バツイチ 将来的にお付き合いしたいなと

バイキンマン。

  • 回答数(14)

締切

歳の差が、やめた方が

  1. 0

マッチングアプリで女性とやり取りをしているのですが、こっちから質問するばかりで、質問されたことがない

空腹社員

  • 回答数(7)

解決

うーん。

  1. 0

彼氏のお尻って触りますか?

タコ姫

  • 回答数(3)

締切

そうですね。手は繋いでもお尻は触りませんね。 自分から誘って…

  1. 0

人手不足なのか

俺足族。

  • 回答数(5)

解決

そうですね。6勤務はやりすぎかな

  1. 0

彼氏への誕生日プレゼント

まなれい

  • 回答数(7)

締切

そうですよね!彼氏へのプレゼント悩みますよね。 私は内緒でプ…

  1. 0

社会人になってから、友達や職場の人に4回くらい紹介してもらっているのですが、 多すぎるでしょうか?

るな._

  • 回答数(2)

締切

おはよう御座います。別に紹介されたらいいと思う

  1. 0

いい感じだった職場の男性。 何度かLINEし返事はくれます。 彼からはありません。 未読の時間が半日

bonbon_aoi

  • 回答数(2)

締切

うーん。単に忙しいのでは?

  1. 0

女は、自分のことを立てて欲しいのですか?少なくとも家庭の中では。

刺股太郎

  • 回答数(5)

解決

それでもいいとおもいます

  1. 0