プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミホ。。

掃除機の音が怖いというのがよく分かりません

ria0ik

  • 回答数(9)

締切

聴力がすごく良いとか

  1. 0

親離れと自立について・・・ 一人暮らしをしている大学生です。病気や怪我のため、実家にいるほうが精神的

iceクリーム

  • 回答数(3)

締切

羨ましいです。 別に良いと思いますよ。 なるようになるんです…

  1. 0

こんにちわ。男性です。1年前から妊活をしてるのですが、なかなかできません。すごく責任を感じております

ヒロタンメン

  • 回答数(3)

締切

ただの不妊です(笑)不妊治療したらどうですか? 本当にほしか…

  1. 0

ブスの人はなんで生きてるんですか?

林_芽亜里

  • 回答数(15)

締切

生まれたからです

  1. 0

皆さんは何歳の時に人生諦めましたか?

行方知らず

  • 回答数(12)

締切

30過ぎてから

  1. 1

絶望感が消えず、ずっと死ぬことばかり考えています。大学生です。私の唯一の居場所だった友人関係が、内輪

ponponpokolin24

  • 回答数(13)

締切

婚活しよ!理想の家族を1から作ろう?子供産んだら?

  1. 0

発達障害で人生が辛いです。 この気持ちわかる人いますか?

かさかさf

  • 回答数(3)

締切

分かりますよ

  1. 0

どれがいいですか? ➀イケメン177cm高卒 ②ブサメンマッチョ180cmFラン大卒 ③フツメン17

tlrycktsor

  • 回答数(8)

解決

3

  1. 0

世の中

ガラケー男

  • 回答数(4)

解決

なります

  1. 0

告白しようと思ってた相手のLINEの背景におそらくその人の相手と思しき人物がいました。(´°ω°`)

saえま

  • 回答数(2)

解決

告白するのはやめるな

  1. 0