dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミホ。。

好きな人ってどうやって諦めたらいいんですか?

雷羽

  • 回答数(5)

ベストアンサー


告白してふられる。

  1. 0

ezweb.ne.jpは auだけですか。

ポンポンタウン

  • 回答数(6)

締切

はい

  1. 0

好きな卵料理教えてぺこ。

hgfy76

  • 回答数(9)

解決

オムレツ

  1. 0

トースト。 美味しそうですか?

郁ちん

  • 回答数(13)

解決

まずそう、、、

  1. 0

デート 遊園地

mak-nac-0002

  • 回答数(4)

解決

春とか秋が良いです

  1. 0

外出が困難になる病気

rttuiey

  • 回答数(4)

解決

激しい倦怠感

  1. 0

【至急です】LINEで別れ話を切り出され、返信したところ10日ほど音信不通となったのですが、彼氏のL

wpjtmmw

  • 回答数(6)

解決

未読なのは、不具合のせいだよって遠回しに伝えたいのかな?

  1. 0

中絶について。 結婚半年で妊娠しましたが中絶する方向です。 結婚後すぐ妊娠し一度流産しています。 ま

yamii--

  • 回答数(11)

締切

あと30過ぎたら産みづらくなりますよお早めに父親が高齢だと染…

  1. 0

中絶について。 結婚半年で妊娠しましたが中絶する方向です。 結婚後すぐ妊娠し一度流産しています。 ま

yamii--

  • 回答数(11)

締切

産めるときまでちゃんと避妊してください

  1. 0

就労移行支援、就労継続支援の支援員

ネプトゥーヌス

  • 回答数(1)

締切

専門知識があるから大丈夫です

  1. 1