dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

074

70代でスマホ代をケチってサポート受けないでAndroidスマホが使えると思いますか? docomo

ノイマン7

  • 回答数(8)

締切

わかってんじゃん

  1. 1

70代でスマホ代をケチってサポート受けないでAndroidスマホが使えると思いますか? docomo

ノイマン7

  • 回答数(8)

締切

電話のサポートがあるよ 遠隔で教えてくれる

  1. 0

70代でスマホ代をケチってサポート受けないでAndroidスマホが使えると思いますか? docomo

ノイマン7

  • 回答数(8)

締切

らっく楽

  1. 0

自転車のライトが暗いのでオートバイ用のライトを取り付けるのは違反ですか?

mcmtct

  • 回答数(8)

締切

別に

  1. 0

70歳以上は免許取得不可、とか、高齢者には免許持たせない的な法律を望んでる声が多く見られますが、その

ぐっどまん

  • 回答数(26)

締切

あんたアホだねぇ? よほど頭悪いと見える。

  1. 5

ドラッグスター400クラシックなんですけどフロントフォークの延長ってどうやってするんですか?

ともこ111

  • 回答数(2)

締切

改造は出来ないよ。 警察に連れていかれて罰金です。

  1. 0

第二種大型特殊自動車免許って免許の項目にありますか? 今の時代にそれを使う場面ってあるんでしょうか?

辛辣な錆び氏

  • 回答数(6)

解決

有りますよ雪上車、乗合等かどうかは知らんけど。

  1. 1

先日、あるコンビニ店で袋入りのカット野菜を購入しました。 洗わなくても食べられる物でしたが、食べ進め

yutaro_fuka16

  • 回答数(11)

締切

野菜のなかに虫が入ってるのは人体に害を及ぼすような強力な農薬…

  1. 3

ぐおおおおがいました

死んだものと思え

  • 回答数(1)

締切

?? 病気ですか?

  1. 1

先日、20年ほど大事にしていたコートをクリーニング屋に出しましたが、急にクリーニング屋から連絡があり

田舎の怠け者

  • 回答数(11)

締切

20年もたった物なら相当劣化しているはず、事故を予測して金に…

  1. 0