dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おチンポマン

大学生女子です。 男子と話しててすぐ顔が赤くなる女子ってどう思いますか。ほんとに顔赤って言われると恥

a_ruT

  • 回答数(6)

締切

かわいい

  1. 0

男子がライン返すの大変だよねできるだけ減らした方がいいよねって女性に言う時ってどういう時ですか?

あーーーあーーー

  • 回答数(3)

締切

セックスしてる時

  1. 0

友達なのですが優しいですか?

あーーーあーーー

  • 回答数(2)

締切

キモすぎワロタ

  1. 1

老若男女関係なく質問します! 人に言われたり、誰かが言ってると冷めるような言葉ってどんな言葉ですか?

goo.dog

  • 回答数(3)

解決

「ちんぽ舐めていい?」

  1. 0

東北大学を出ても女性にモテない男性はモテないものでしょうか?

matsurizuki_k

  • 回答数(8)

締切

ちんこがデカくて顔カッコいいヤツが モテる

  1. 3

ちんだら

YUMEKOMACTI

  • 回答数(4)

締切

いや? 死んだら手続きダルい。 遺族が、ちゃうで? 死んだ当…

  1. 0

マッチングアプリで出会うのが難しすぎます。 かっこいい高身長タイプと出会えたと思って、 何度もデート

mscl7

  • 回答数(6)

締切

ヤれる奴とだけ会ってます。 例外はないです。

  1. 1

逝去していいですか?

林_芽亜里

  • 回答数(7)

締切

むしろ頼むわ

  1. 4

女の子のいじめってどんな感じのが主流なの?

せいのさん

  • 回答数(3)

ベストアンサー


無理やり犯される

  1. 1

メッセージ来なくなった

トゥギマス

  • 回答数(3)

締切

「顔タイプ。ヤリたい」

  1. 0