dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

板橋登美子です。

推しの子って何話くらいまで続くんですかね?

justinHeeHaa

  • 回答数(3)

ベストアンサー


30話ぐらいだと思います!

  1. 1

容姿のこと言われるのいやな人って結構いますか? 私今大学生なので可愛いよね!とか目ぱっちりで羨ましい

hsnnnnnnai

  • 回答数(9)

締切

はい。

  1. 2

高二です。 先週左足首を捻挫?骨折?しました。 靭帯三本の断裂、もしくは損傷で 骨2本の骨折、もしく

飛行機マニア

  • 回答数(3)

締切

普通

  1. 0

強いって何ですか?

アーノルドスタローン

  • 回答数(7)

締切

お金持ち

  1. 1

社会人サークルやSNSのオフ会に行けば行くだけ仲間外れにされる原因がわかりません。

しごとがきまらない

  • 回答数(11)

締切

友達作ろうとしてない

  1. 1

自分らしい人生を!とかってメッセージを最近聞きますけど、それって本当に正しいのでしょうか。 自分って

サロメだよ

  • 回答数(54)

解決

はい。

  1. 1

男性に質問。もし今付き合ってる女性に自分の元カノをバカにされたらどう思いますか??

松田君

  • 回答数(6)

締切

どうも思いません

  1. 1

回答お願いします。

トパ

  • 回答数(12)

解決

はい。嫌なこと言われます

  1. 1

大学3回生終わりに経済的な理由で、中退しました。 今は社会人で金銭的に余裕があり、再入学するか迷って

るな._

  • 回答数(7)

締切

諦めましょう

  1. 1

インスタで遊びに行っても風景とかは投稿するけど顔写真などは一切投稿しない女性は普通ですか?

けんかな

  • 回答数(1)

締切

異常です。

  1. 1