dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

板橋登美子です。

よくゲームするリア友が居るんですけど些細な事での意見の食い違い軽い、軽いジョーダンやいじりなど2、

もるち12

  • 回答数(3)

締切

いなくなったら寂しいですよ

  1. 0

裏社会同士でも舐めた態度を続けるチンピラって、定期的に出てくる? 拷問リンチか

アイオーンアコ

  • 回答数(3)

解決

あると思います!

  1. 0

このポテト何グラムくらいだと思いますか?

haaaaru1115

  • 回答数(6)

締切

550

  1. 0

社会人限定で質問します。25歳です。 これまでに、会社(仕事)を2日連続でサボったことがある方ってい

gjadm

  • 回答数(4)

締切

ないです

  1. 1

病院の主治医が好きなんですが、それはタブーだから告白とかは絶対できないですが。 無理、叶わない片思い

soft_cream1216

  • 回答数(7)

締切

はい

  1. 0

自分らしい人生を!とかってメッセージを最近聞きますけど、それって本当に正しいのでしょうか。 自分って

サロメだよ

  • 回答数(54)

解決

人生つまんないです

  1. 0

人から興味を持たれると、特に恋愛的な気持ちで興味を持たれると虚しい気持ちになります。 なぜかというと

chateau01

  • 回答数(1)

締切

わかります。

  1. 0

40歳になるまでにやるべき事はいくつありますか?

ごごさき

  • 回答数(5)

解決

貯蓄

  1. 0

世の中、本当に性格の悪い人っているのでしょうか? 私はどんなに意地悪されてもその人のいい所を1つでも

Deddde

  • 回答数(10)

締切

います無視しかないです

  1. 0

ネトウヨはなぜコンスとか言うデマを流してるの?

ヘイホー104

  • 回答数(2)

締切

日本に愛着ないからです

  1. 1