プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダインキ

東京都民は何故、自民党を憲法違反で訴えないのですか?

一票の格差に反対

  • 回答数(4)

解決

むしろ貴方がネトウヨなだけです

  1. 0

仕事のことでイライラがおさまりません。 私は20代後半♀、社会人8年目です。 11月から私が産休&育

yg416

  • 回答数(22)

解決

貴方がワガママなだけです。 自分の事しか考えずによく社会人も…

  1. 0

男子校出身の人って、女の人の理想が高めな人が多いんですか?

ゆたん。

  • 回答数(6)

締切

男子校出身です。 共学育ちはジェンダーバイアスの塊みたいな人…

  1. 0

とにかく働くのが嫌です。 労働自体は、そんなには嫌では無いですが、とにかく人間関係は嫌です。 人に気

callout

  • 回答数(5)

締切

自分も嫌です。同感です

  1. 0

職場で上司から言われた一言。指摘するか迷っています。皆さんならどうしますか?

とみた11223344

  • 回答数(5)

解決

注意すべきです。 今時、古臭い価値観ですので。

  1. 0

新型コロナが人工兵器だったって本当でしょうか? https://toyokeizai.net/art

ノイマン7

  • 回答数(13)

締切

嘘です

  1. 0

若ければ若いほど、カップルの男のイケメン率って高い気がします。 逆に30代とかだと、いかにもモテなさ

sapixisgod

  • 回答数(14)

締切

やはり別学のほうが健全ですね

  1. 0

数十年前の昔のイギリスなんかだと、同性愛者は犯罪者だったけど、今は大丈夫です。 でも、小児性愛者はヤ

elico-com

  • 回答数(9)

解決

ワシの面倒見ておくれ。 イーヒッヒッヒッヒッヒ

  1. 0

中国や韓国の海産物って、日本産より安全性が低いという話を聞きました。 具体的にどうしたところの安全性

elico-com

  • 回答数(8)

解決

日本産が一番ゴミです

  1. 0

至急!ホストのエースになりたいのですが、低スペでもエースはなれますか?

ミササナ

  • 回答数(3)

締切

ワシの面倒見ておくれ。イーヒッヒッヒッヒッヒ

  1. 1