dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

刺股太郎

男性に質問です。 今電車で前に座ってる男性に胸をチラ見とガン見の繰り返しでなんだかんだずっと見られて

のこのこきーのこ。

  • 回答数(7)

締切

なりますね

  1. 0

男、女で良かったと思えるところはどんなところですか? 逆に異性になれたらしてみたいこと、やってみたい

goo.dog

  • 回答数(9)

解決

男ですが、股開いて座れるところ。 女になったら女湯に入ってみ…

  1. 1

女性って、何故 妬んだり僻んだりするんですか? 私は女性ですが、ありません。 正直に、可愛い、綺麗、

20220318

  • 回答数(8)

解決

大変そうに見えます。 自分は男性ですが。

  1. 0

今年69歳になりますが10年前に妻と死別してから独りで子供もいませんでした それで良いと思っていまし

iidthamwt

  • 回答数(8)

締切

後妻業という映画をオススメします。 殺されますよ。

  1. 1

プリゴジンは生きてますか?死んでいますか?私は生きていると確信しています(*^^*)

dmck

  • 回答数(1)

締切

ロシアって、怖いですよね

  1. 0

精神疾患を患い、休職し治療機関に通っていた時に 好きな人に出会ってしまいました。 相手も自分の事を好

はまだ3

  • 回答数(2)

締切

そんなときもありますよ。気落ちしないで下さい。

  1. 0

57歳独身男、婚活してます。年式600万 ジツはインポです。婚活やめたほうがいいですか?薬物使えば月

ptmm7866

  • 回答数(7)

解決

同い年くらいの人なら、見つかるんじゃないですか? 子供は諦め…

  1. 1

夜中寝れない

sironabisu

  • 回答数(2)

ベストアンサー


睡眠薬げ良いと思います。

  1. 0

子連れ再婚やステップファミリーとか名前は聞きますが、実際に近くにいますか?

satosatoplayboy

  • 回答数(3)

解決

いましたが。連れ子の息子は刑務所行きました。

  1. 0

男女の仲ってたった一つの不用意な言葉で終わることってありますか?

タコ姫

  • 回答数(2)

締切

ありますね

  1. 0