dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

刺股太郎

好きな女の子のLINEを5日既読無視したら 「既読無視してる上に、 Yahooまた書き込んでるな。

狼煙

  • 回答数(1)

締切

男女の仲は、難しいのです。

  1. 0

夫婦でも友達でも関係が深くなるとちょっとキツく言ってしまうことはありますか?

じゅんさん830

  • 回答数(8)

締切

ありますね。適度な距離感大切ですね。

  1. 0

今自分は高校3年生で1つ年下の彼女がいます。ですがその彼女が未成年なのに喫煙をしています。僕がたばこ

Ryuto052427

  • 回答数(8)

締切

狭いと言えば狭いね。それくらいで。

  1. 1

5年付き合っている人がいますが 未だにだれにも紹介してくれません。 そんな彼が後日開業するので その

まなちい

  • 回答数(6)

締切

浮気されたくないからじゃないですか。

  1. 0

仲良かった子が急に離れていった。夏休み明けに。 なんかした記憶ないし、目あったら気まづそうにするのな

east.

  • 回答数(5)

締切

女子はそんなのありそうですね

  1. 0

大学生のときから付き合っていて、就職で遠距離。それでも結婚した方いませんか? 現在その状況になるので

hamu_8686

  • 回答数(2)

締切

いると思いますよ。沢山

  1. 1

職場に再婚希望の役員の男性がいます。 1年前かに今の職場に割と近い物件に引っ越したかと思うのですが、

nirurururu

  • 回答数(3)

締切

貴方の質問がよくわかりません。

  1. 0

彼氏とケンカ中に彼氏の身内に不幸があった

さりにゃん

  • 回答数(9)

解決

悪気はないのですが。貴方と結婚したら離婚しそうです。 許し合…

  1. 0

彼氏とケンカ中に彼氏の身内に不幸があった

さりにゃん

  • 回答数(9)

解決

悪気はないのですが。貴方と結婚し合いましょうたら、たぶん離婚…

  1. 0

彼氏とケンカ中に彼氏の身内に不幸があった

さりにゃん

  • 回答数(9)

解決

もういいじゃないですか。傷口に塩塗らなくても。

  1. 0