dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

刺股太郎

私が所属している部活動は部内恋愛が禁止なのですが、同級生の選手を好きになってしまったのかもしれません

ぴらぴ

  • 回答数(2)

締切

部活辞める覚悟で付き合ってみたらどうですか?

  1. 1

未練が残っていたので振られた女性にフォローを外されたのですが、フォロリクは通して貰えませんでした。未

Anku1003

  • 回答数(4)

締切

その方が良いと思います

  1. 0

3000万円が手元にあったら、どうしますか?

hana5687

  • 回答数(5)

ベストアンサー


配当金4%以上の株を買います。

  1. 1

おはようございます。 私は糖尿病持ちです。58歳です。 ヘモグロビンa1c5.8です。 糖尿病患者に

松田賢

  • 回答数(4)

締切

医者に聞いて下さい

  1. 1

北川景子のようなクールな美女が 好きなタイプと言う男性と、 有村架純のような可愛らしくて 守ってあげ

hermitage1031

  • 回答数(2)

締切

その傾向はある。

  1. 1

下心しかないのでしょうか?

ゆりん。。

  • 回答数(5)

解決

下心有りでしょうね。

  1. 1

こんにちは。 お疲れ様です。 私は糖尿病持ちある。 たまに間食を食べていますけど。 いつも空腹を感じ

松田賢

  • 回答数(6)

締切

人工甘味料をオススメします。

  1. 1

兄弟の歳の差って1〜2歳差が近い、3〜5歳差普通、6歳差以上が離れてるって感じですか?

激辛うどん

  • 回答数(4)

解決

そうですね。合ってると思います。

  1. 0

バナナ型のうんこを出すにはどうすれば?

sironabisu

  • 回答数(4)

ベストアンサー


修行して下さい。日々の鍛練です。

  1. 0

私と夫で風俗に対する価値観が異なり自分の中で消化しきれていません。 今後夫婦生活を送る上での気の持ち

paomichi

  • 回答数(6)

解決

それて解決するかわかりませんが、風俗に使ったお金の倍くらいの…

  1. 0