dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あかさたな。。m

大学生の処女です。

jaondldobsy

  • 回答数(11)

締切

自慰では駄目なんですか?

  1. 1

同い年の彼氏がいます。(20代前半) 本人に聞くのが早いとは思いますが 皆さんにも聞きたいです。 彼

yyykin

  • 回答数(3)

締切

心から信用できることです。

  1. 1

雑に扱かわれてますか?

09miyu1

  • 回答数(8)

解決

あなたは何歳差ですか?

  1. 0

貴重で、安全な処理水を、何故、海に捨てるのでしょうか?

ひろし3

  • 回答数(5)

ベストアンサー


安全じゃないからに他なりません

  1. 0

川崎フロンターレの試合について 近々川崎フロンターレの試合を等々力で見たいと思っています 初めての観

コークピザコーク

  • 回答数(1)

締切

9/15のFC東京戦ですかね。多摩川クラシコ

  1. 0

暑いですけど、毎日、何歩歩きますか~❓(^_^)/

がんそつよぽん

  • 回答数(5)

ベストアンサー


今日は5700歩でした

  1. 1

大阪万博

しちしか

  • 回答数(6)

解決

やる意味など無い だが愚民が維新を支持するからこのような悲劇…

  1. 1

大学一年生の男です。 とある女性に体の関係を求められています。 その人はバイト先の先輩なんですが、色

R___17391

  • 回答数(3)

締切

相手も大学生?

  1. 0

年の差恋愛(18歳差)

CHPNG

  • 回答数(6)

解決

あなたが30歳?

  1. 0

韓国のDJだかラッパーだがセクハラとかで騒いでんの? そんなんやってんだからしょうがないよな、そんな

ぼうけんしょうねん

  • 回答数(9)

締切

ネトウヨ発狂で草

  1. 0