dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッシュドポテン

違う人間になりたくなったら?

sjboy2

  • 回答数(3)

解決

可愛い弟を持った姉になりたい

  1. 1

私は日本と韓国、朝鮮と台湾だけ には生まれたくなかったです。 イタリアとドイツに生まれた人は羨ましい

マースチェル

  • 回答数(10)

ベストアンサー


ヨーロッパに憧れを持つのはアジア人によくありますよね。 確か…

  1. 1

靖国参拝するとなぜ韓国中国はキレるんですか?

もも白

  • 回答数(36)

締切

キレるのは一部だけ、そこまで皆気にしてないよ

  1. 2

なんで今更、昔の戦争の事について議論してるのですか? もう昔のことじゃん 最近の起きた悲しいこと無い

Wohinfahrensie

  • 回答数(9)

解決

暇だからでしょ?

  1. 0

皆さんは、都市部のラッシュ時に走っている女性専用車についてどう思いますか?

toyotoyoi

  • 回答数(9)

締切

どうも思わん、

  1. 0

俺は幸せなんだよな?

368767822

  • 回答数(13)

締切

幸せです、そのままの人生を生きていってください

  1. 0

日本のスマートフォンに竹島を日本のネビゲーションの地道設定の依頼します。!

WWUKさんの韓国人男性視聴者

  • 回答数(5)

締切

いいと思うよ、後は頑張って

  1. 0

もう中国は終わりですか?

precure-5

  • 回答数(6)

解決

終わりはないよ、目立たなくなる

  1. 0

日本共産党など左翼さん達は、「中国が日本に攻めてくるなんてありえない」という考えから、そうした想定を

elico-com

  • 回答数(35)

解決

平和で語ろうとする馬鹿が左翼 戦争で語ろうとする阿呆が右翼

  1. 1

日本に北方領土や千島列島、樺太が返還されたらどの様なメリットがありますか?

akusokuzann

  • 回答数(12)

解決

国力が上がる、

  1. 1