性格いい人が優勝

興亜一心

港区女子ってリッチなんですね。 彼氏になったら、貢いでくれますかね。

にっこにこ。

  • 回答数(8)

まず相手にされません。

  1. 0

蓮舫は立憲共産党が支援しました。 知名度 参議院員 党幹部 大臣まで経験して3位落選でした。 惨敗の

ピン太郎明治

  • 回答数(29)

有権者がバカなだけです。

  1. 0

日本共産党は中国共産党の支部で、尖閣諸島は中国の領土だと名言しています。しかも、志位前委員長と田村現

タロウマン

  • 回答数(19)

していません。何も知らないバカなの?

  1. 0

友人と焼き鳥屋に行きました その友人曰く本当に美味い店の焼き鳥は塩味で食べるべき 甘ったるいタレで焼

アーノルドスタローン

  • 回答数(13)

ホントにうまいなら何も掛けなくてもうまいはず。

  1. 0

鹿児島出身で東京に来た大学生です。 東京で家系ラーメンはいろいろ食べてみましたが、巷で人気のラーメン

ばなばは

  • 回答数(8)

締切

九州味にしか対応しないあなたの舌がバカですね。

  1. 0

焼肉店にわざわざ予約して行く理由ってなぜですか? 別に予約なしで開店前に待てばいいのに。 また1テー

gchcgnqchcc

  • 回答数(12)

解決

並びたくないからです。

  1. 0

昼に菓子パン食べてたら上司の女性に 「菓子パンはお昼ご飯じゃありませんよ。オヤツです」と言われました

知恵袋はブラック

  • 回答数(20)

解決

外国では普通朝食や昼食などにパンを食べますが?

  1. 0

昨晩作ったカレーを冷蔵庫に入れ忘れてしまいました… 半日ほど経っています まだまだ余っていて勿体ない

toritoma

  • 回答数(21)

締切

この時期は危険ですね。 菌は20度以上が最も増殖します。

  1. 0

女性に質問です、 顔は普通だとしても性格が良かったら好きになってもらえる可能性はありますか...?

らいせ

  • 回答数(8)

解決

性格がよければ顔なんて関係ありません。

  1. 2

初めて梅干しを作っています。 1週間塩漬けして今は紫蘇に使って3日目になります いまのところ売られて

ごんちゃん。。

  • 回答数(5)

締切

市販品はおいしく食べてもらおうといろいろ裏技を使っていると思…

  1. 0